オレンジの箱 × ネズミじゃらし | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ネコリパのボランティア仲間がうちの子たちに会いに来てくれた時の話ですオッドアイ猫

 

 

持ってきてくれたネズミのじゃらしで大ハッスルのネチュ坊オッドアイ猫

 

第2ラウンドでは、お気に入りのおもちゃとコラボさせると大活躍の

オレンジの箱を使って、遊んでもらいました!

 

 

*見れない方はコチラ→

 

ハピコさんがフレームインしてきたのはお気づきでしたか?

ハピコさんだって気になる!

 

だけど、ネチュ坊は誰にも止められないのよダッシュ

 

 

箱の中に入りそうなネズミにロックオン雷

 

 

 

ネズミをゲットしようと上半身だけで入るもんだから

 

ん?

 

箱が立っちゃった爆  笑

 

その箱の上にネズミがきたら、

 

 

ゲットするしかないっ!!

 

ハピコさんも本当は遊びたかったけど

ネチュ坊の激しさに負けて、すっかり見学モードになっていたけど

 

 

なでなでしてもらえて満足そうですハート

 

 

 

可愛がられやさんだもんね!

 

サービスショット

 

ツッコミどころが結構あるよねニヒヒ

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*