俺ちゃまオンステージ! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ネコリパのボランティア仲間がうちの子たちに会いに来てくれたお話の続きです猫

 

 

じゃらしにわくわくで立ち上がったのに、遊ぶときは寝技…

というハピコさんに、みなさまお気づきでしたが

一旦はネチュ坊にじゃらしを狙われたものの、

 

あたしだってやれる!

 

足の間から狙って狙って~ハッ

 

えーーい!

 

じゃらしじゃなくて足に絡むハピコさん!

「そっちじゃないよ~」って言われてました笑い泣き

 

そして、再びネチュ坊の番がやってきた!

…と思ったら、

 

あら、あれ何かしら?

 

ココちゃんがやってきたー!!

 

ココちゃんもネズミで遊びたいの?

 

ネチュ坊、ココちゃんには弱気爆  笑

 

ココちゃんも遊ぶかな?って、奥の和室に入ったココちゃんの方に

ネズミを向けてくれたんだけど、

 

だめだめ!これは俺ちゃまのだから
 

 

ココちゃんでも渡せないからね~

 

ココちゃん、その顔どういうこと!?笑い泣き

 

こうなっちゃったら、もうネチュのボルテージはMAXで炎

 

 

走る・追う・飛ぶ・転がる~!!!笑い

 

ちょっと疲れてきても

 

 

超全力!!!

 

 

顔が必死笑い泣き

 

 

 

紐の途中にある結び目は、

このじゃらしで遊び始めて早々にネチュが噛み切ったんです

 

お客様、びっくりしてました!

というか、今まで紐を噛み切ることなんて一度もなかったから

飼い主もびっくりだったわあんぐり

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*