秘密の隙間 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

シーツ替えをしてると、猫さまはどこからともなくやってくる!

…という猫さまあるあるですが、

 

俺ちゃまチェック!

 

我が家の場合は、90%の確率でドドドー!っと駆け込んでくる形で

ネチュ坊がやってきますオッドアイ猫

 

この時、ボックスシーツが頭の方がまだセットできてない状態だったけど

セットできてた足元部分にやってきて、セット具合をチャックしてくれてるのかと思ったら、

 

ややっ!!

 

マットレスと壁の間に少しだけ隙間があって

そこを必死にのぞいてたんです!

 

何やってるの?って声かけたら、どぴゅーん!とすごい勢いで

ベッドから去って、どこかへ走って行ってしまいましたタラー

 

そしたら、入れ違いで

 

あたしもチェックよ~!

 

ハピコさんもやってきたあしあと

 

確かこっちの方だったのよね

 

脇目もふらず、さっきの隙間の方に向かっていきます

 

この辺だったかな?

 

あれ?そこだったっけ??

 

…って見守っていたら、後ろからドドドドー!っと音がハッ

 

なにしてるー!!

 

ネチューーーゲッソリ

 

俺ちゃまの秘密の場所に勝手に入るなー!!

 

 

待てぇぇぇ!!!  キャーーー!!!

 

ハピコさん、追い出されてしまいましたえーん

 

ネチュ、あの隙間をハピコさんにはのぞかれたくないみたいだけど

もうちょっと優しくしないとダメよえーん

 

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*