ココちゃん不意打ちを喰らう! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日から4月桜

2024年がもう4分の1終わってしまって早くてびっくりです!

それ以外、新年度だからって特に何も変わらない飼い主ですウシシ

 

さてさて、いつもの畳のスポットでひなたぼっこ中のココちゃんルンルン

 

後ろからの隠し撮りはやめなさいってば!

 

隠し撮りじゃなくて、堂々と撮ってるわチュー

 

とかいってたら

 

またきた…

 

来ちゃうよね~!爆  笑

ココちゃんいるところにネチュあり、ですから!

 

…って、

 

あれ?

 

ネチュ坊、しれっとココちゃんの横を通り過ぎていきますあしあと

 

あの白い子、今日はどうしたのかしら?

 

いつもみたいに「ココちゃ~ん」って言われなくて

ひょっとしてちょっと寂しいとか!?

 

別にそうじゃないし。


ネチュはひょっとして恋は押してばかりじゃなくて引くことも覚えたかしら??ニヤニヤ

 

 

お日様気持ちよくて眠くなってきちゃった…

 

そのまま寝ちゃえばいいのに、

 

 

寝ちゃダメだと頑張っちゃうのが猫さまあるあるだけど

お日様パワーによる睡魔はなかなか強敵なのよね!!

 

ワタシ、寝てないし!起きてるし!!

 

寝ていいし!!爆  笑

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*