忙しすぎるネチュ坊 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

前記事では、ものすごい勢いでハピコさんを追い出したネチュ坊。

その続きがありまして…

 

ハピコさんがいなくなって、我が物顔でベッドをノッシノッシと歩き、

 

この隙間だけは守らなくちゃいけないんだ!

 

このあと、飼い主も隙間をのぞいてみたけど

特に何もなかったのよね~タラー

 

そして、まだシーツのセット終わってないから

そろそろ退いてほしいと思ってるんだけど

 

ヨシ、俺ちゃまの隙間は守り切ったぞ!

 

ぜんぜん退く気配がないショボーン

 

このまま、ベッドでしばらくまったりするつもりなのかな?

…と思った矢先、

 

やっぱり気になるっ!!

 

急に立ち上がって、くるっと半回転して

 

 

また隙間をチェック!!ポーン

 

だからそこに一体何があるっていうのか!?

 

…と思ったら、

 

 

今度は隙間の真上をずっと見てるし!!!あんぐり

 

まだ寒い季節だからいいけど

これが夏だと、ちょっとしたホラーなのよ笑い泣き

 

っていうか、シーツをセットしたいんですがアセアセ

 

よっしゃー!!!

 

急にまたこっち向かってくるダッシュ

しかもなんだかやる気ありそうな顔して、次はいったい何なのよ!?

 

 

まだ被せきれてなかったシーツに潜ろうと、

「うりゃー!」と頭から勢いよく突っ込むっ!

 

でもね、ぜんぜん入れなかったんだよねハートブレイク

 

俺ちゃまとしたことがなぜ入れないのか!?

 

ドンマイ、ネチュ坊ニヤニヤ

 

シーツセットするまでに、

隙間チェックからのハピコさん追い出て、まったりからの、

隙間の再チェック、その上の方チェック、シーツ潜り…と、

とにかく忙しそうで、とても元気いっぱいのネチュ坊でした!

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*