便利なおしっぽ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

毎年クリスマスが近づいてくると、見れる光景下矢印

 

 

いつもは隣のタンスへの踏み台でしかないタワーの最上階だけど

この時期限定で、まったり場所に変身。

 

 

太陽の高さの関係で、日差しが一番差し込んでくるところだからルンルン

 

そういう場所を季節ごとに一番わかってるから賢いキラキラ

 

 

日差しがまぶしくてお目目があまり開かないから、可愛いお顔になれないんだけど

ちゃんとご機嫌さんなんですよルンルン

 

ふたつ隣同士に揃ったクリームパンがかわいいラブラブ

 

 

ふと、外の音に「ハッ!」となったりするけど

 

 

お日様ぽかぽかパワーには勝てませんウシシ

 

 

日差しがお目目に直接当たっちゃってますアセアセ

そんなときは~

 

 

しっかり目隠しグラサン

おしっぽ、便利ねキラキラ

 

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます