撮影にならな~い! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

飼い主、もう年賀状の用意ができていますチョキ

いつもお願いしている写真屋さんの早割りを利用したかったからなんですけど

印刷されたはがきは出来てるものの、一切書いてなかったりしますタラー

 

年賀状用に買った訳ではないけど

桜模様のピンクのスタイを買ってあったので、

新春らしく、それを着けて撮影会をすることにしました桜

 

ところが、2階がパラダイスだったので、

2階へ誘導されて、廊下にゴロ~ンルンルン

 

ママ、遊ぶよ~!

 

和室へ移動しても、パラダイスが楽しくて、あちこち動き回って

ちっともモデルらしき写真が撮れませんアセアセ

 

だって、楽しいんだもんルンルン

 

困ったな~って畳の上で座ったら

 

乗っちゃお~っと!

 

なんということでしょうびっくり

ウェルが自分から飼い主のひざに乗ってきた!

ちょっと珍しいことしてくれるね~

 

嬉しくて正面からパチリカメラ

 

 

 

そのうち、あぐらの真ん中にハマって、

 

 

 

まったり~ラブラブ

 

 

 

嬉しくて、パシャパシャいっぱい撮ってたら

ちょっと抗議のお顔されちゃったアセアセ

 

 

目的の写真はぜんぜん撮れなかったけど

これはこれで、幸せで癒されたからオッケーでしたOK

 

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます