自分のためだったのか! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

猫あるあるだと確信を持って言えることなんですけど、

ベッドのシーツを交換してマットレスを戻そうとしたところ、現れる爆笑

 

キチンと外れないようにセットできたのかチェックするから!

 

ちゃんと端っこまで、しっかりセットしましたけど、

(寝てる最中にシーツがびろ~んって戻ってきたら超イヤだもんね)

わざわざチェックしてくれるとは、ありがたいですねぇ~タラー

 

 

よぉ~し!シーツはカンペキだったわ

 

はい、ありがとうございます真顔

 

なんだか足取りも軽く楽しそうですけど、

掛け布団をセットするので、一旦降りていただきました

 

で、掛け布団セット完了後

 

掛け布団もチェックしなくちゃね!

 

だそうです真顔

 

 

うん!掛け布団もよぉ~し!!

 

はい、ありがとうございます真顔

 

ベッドメイキング、無事に合格いただきました合格

 

といってるそばから

 

ふぅ・・・DASH!

 

くつろいでるじゃーーん!!

 

ひょっとして、さっきのチェックはすべて自分のためだったとか・・・!?

 

そうですけど、何か?

 

チェック終わるたびに「ありがとうございます」と言ってたママはなんだったのか・・・・チーン

 

ネム・・・・

 

ちょっとーアセアセ

さっそく眠くなっちゃってるじゃないの!!

 

 

いえ、起きてます。

 

眠いくせに起きてるフリをするのも猫あるあるねウシシ

 

ま、言うまでもなく、このあとはぐっすり寝ちゃったウェルでしたzzz

 

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます