なんて顔してるの! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

めずらしく、赤いカゴでちんまりウェったんハート

 

 

ちんまりちっちゃくなって、カゴのスペースにかなり余裕アリ。

 

きっとウトウトしてるんだろうな~って正面回ったら

 

 

どーしたっ!?

 

なんていう顔してるの?!ポーンポーンポーン

しかも、この顔のままフリーズしてて、いったいどーした?

 

それに、その顔、ちょっとブス面よ??

 

と、笑いながらも思わず言ってしまったのがいけなかったと思います

 

ヒドイ・・・

 

あ、もしかして傷ついた?!滝汗

 

ブスって言われたわ・・・

 

ごめん!ごめん!

だって、あまりにも衝撃的な顔してたもんだからアセアセ

 

いいの・・・ いいのよ、アタシはどうせブスなんだから。

 

あーーーーそんなこと言わないでよぉ~笑い泣き

 

 

ママだってブスのクセに!

 

え・・・ 

なにぃ~~~ゲッソリ

まさかのブス返し来たーーー笑い泣き

 

あのね、ウェったん、聞いて!

ママはウェったんのこと、本心でブスなんて思ってないのよアセアセ

 

それに、あの顔はブサカワ狙いだったんでしょ?!

ママはちゃんとわかってるからねOK

 

・・・って、聞いてる!?

 

言い訳は聞こえないの

 

教訓 : 衝撃的な表情を見ても決してブス面といってはいけない。

 

飼い主、学びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます