入口そちらじゃありません | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ウェルの冬グッズ、いろいろあるけど

もぐり袋を忘れちゃいけません!

 

定位置の飼い主のベッドの上に出してもスルーされて数日経過・・・

 

ウェルが飼い主のベッドに上がって、どこで寝ようかなって

いい場所を探してたから、とっさにもぐり袋を置いてみました

 

えっと、これは・・・

 

入口をスンスンして、もちろん冬のおなじみグッズなので

思い出してくれるだろうと思っていたら

 

こっちから入れるっけ?

 

サイドに回る~びっくり

 

そこ、入口じゃありませんよ!

 

じゃあ、こっちだったかな?

 

いやいや、そっちは入口の反対側ですってアセアセ

 

なんだか入れそうないわね~

 

わわわアセアセ

もしかして、この袋のこと忘れちゃったかも!?

 

飼い主、焦り気味で入口をウェル側にひっくり返したら

 

スンスンスンスン・・・・

 

頭から入って、スンスンチェック~雷

 

いつもなら、このまま袋の中にINだからヨシヨシいい調子キラキラ

 

・・・のはずが

 

違うーーー!!!

 

なんと、出てきてしまったー!!!ポーン

スンスンチェック不合格だったのか!?ゲッソリ

 

結局、行きついた先は

 

 

お布団の上。

手前に写ってるピンクのもこもこベッドでもなく、もぐり袋でもなく・・・ガーン

 

もぐり袋、そのうち思い出してくれるといいんだけどな~

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます