ハロウィン首輪♪ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の巨匠作品、飼い主も終わりなのかどうか気になって毎朝アトリエを覗いています

アトリエはお帰り音頭のダンスホールも兼ねてますが、ダンスタイム中は

作品を見向きもしないんですよ~朝方と夕方に制作意欲が湧いてくるのかも・・・

菩薩の巨大ポスター用の額が1万円近くしちゃうんですけど、せっかく作ってもらったし、

ずっと飾っておきたいので、飾ったらまた記事にアップしますね~

フレームを黒にするか白にするかで非常に悩み中です(´ε`;)

 

さてさて、明日はウェルの『うちの子記念日』キラキラ

もう7回目だ~!早いアセアセ

ウェルは正確な誕生日がわからないので、うちの子記念日の方が盛大なお祝いなんです

 

今回のプレゼントは2つ用意しましたラブラブ

まず今日はひとつ目を紹介しま~す!

 

新しい首輪買ってもらったよ!

 

お正月やクリスマスのイベントや季節ごとに首輪をお着替えしているウェルですが

ハロウィンの首輪を持っていなかった事に気づいたんです

 

 

カボチャと2粒のキラキラストーンに一目ボレラブ

 

ハンドメイド作品を売ってるサイトで買ったのですが、

こんなかわいいラッピングで届いて、あまりの可愛さに、しばらく封を開けられなかった・・・

 

でも、眺めてる場合じゃない!とウェルにもチェックしてもらって~

 

 

着けてみましたルンルン

 

 

モフでぜんぜん見えなかった~ゲッソリ

 

なので、横向きにして見えるようにしましょ~

 

 

いい感じでキメてくれたんだけど、イマイチ見えてないガーン

 

ということで、ちょっとゴロンしてもらいました

 

 

超かわいいーーーラブラブラブラブ

 

そして、全体像で見ても

 

 

めっちゃめちゃ似合う~~~ラブラブラブ

 

この首輪、すごくクオリティ高くて、二重のリボンに綿が入ってぷっくりしてたり

ベルト通し部分にもカボチャがいたり、細かいところまで手が込んでて感動笑い泣き

ステキなものに出会えてよかったハート

 

それと、もうひとつのプレゼントは、春から今ずっと今年はコレを買おうって決めていたモノ。

またそれは後日紹介しようと思いますニコニコ

 

 

今は毎日ハロウィン気分なのよ~!のウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます