ウェル巨匠、完結!? | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の旅日記・初回も見て頂いた方、ありがとうございます!

ラーさんちは第二の我が家なので、家に入ったとき「ただいま~」って言いましたニヒヒ

ボアベッドも本当は夫婦で隣同士に並べることができたら超かわいいな~と

飼い主それぞれ妄想していますラブ

 

さて、春~夏の間に盛んだったウェル巨匠のビーチサンダル作品ですが

気候が秋に突入してからさっぱりです…芸術の秋なのにねぇタラー

9月末を最後にまったく動きがないまま10月になって

「もう2016年の巨匠は完結したんだな~」って思っていたんです

 

そしたら、10/3のこと下矢印

 

 

「これで完成よ!」といわんばかりに、作品が壁に立てかけられていたんです

しかも、鼻緒が取れそうで取れないギリギリラインで、向こう側にそよいでいる状態。

 

飼い主、「これで本当に完結なんだ」と思ったんです

 

なのに、10/9下矢印

 

 

えー!ポーン

完結してなかった・・・ガーン

 

ちょっと、巨匠!

いったい、完成はいつなんですか!?

 

ぐふふ・・・♡

 

どうなったら完成なのか気になるんですけど~

 

プププ・・・

 

実はもう、あれで完成なんでしょ?

 

教えな~い!

 

ゲッソリ

 

そんなこといわないでよ~アセアセ

 

ゼッタイいうもんか!

 

今まで制作過程をブログで追ってきましたが

過去一度たりとも作業してる姿を飼い主に見せたことはないんです

 

朝起きた時や帰宅した時に、製作途中の作品が見えるように置かれていて

「鶴の恩返し」なのか!?って思うくらいニヤニヤ

 

今年の最初と最後を並べてみました

 

 

巨匠、頑張った。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

しかも最初は右足ターゲットだったぽいのに、とことん左足を攻めていった!

 

まだもう少し作品は、いつものところに置いておこうと思いますが

もう続きはないような気も・・・

 

実は飼い主・・・

来年はまた同じような素材と柔らかさのビーサンを買ってこようと思っています照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

昨日は吉祥寺のパルコでやってる「愛猫祭」(←詳しくはクリック)に行ってきました

 

 

↑左下の「うちの子自慢写真展」のボードは、

来場者の人がうちの子の写真を1枚貼れるので、もちろん貼ってきましたよルンルン

 

 

そして、うちのコのポスターを作れるサービスがありまして

その料金が「殺処分ゼロ」の活動に寄付されるということもあり、

ウェルのポスター、作ってもらいました~キラキラ

 

 

菩薩顔ポスターですラブラブ

モノクロ限定なので、モノクロでも映える写真を~って思ったら

これ以外、思い浮かばなかったし、なんだかご利益ありそうだしラブ

 

イベントボードの前で記念写真を撮ってもらったんですけど

A0サイズで、相当巨大なのが伝わるかなアセアセ

 

額に入れたほうがいいと言われたので、A0サイズの額を買ってから部屋に飾る予定ですルンルン

 

 

巨匠たるもの、そう簡単にはすべてを明かさないのよ!のウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます