今日はうちの子記念日☆ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のハロウィン首輪、かわいい!似合う!との声をたくさんありがとうございました爆  笑

作家さんにも連絡して記事を見て頂いたんです

とても喜んでくださいました~キラキラ

 

さてさて、今日10月18日は・・・

 

 キラキラキラキラウェルのうちの子記念日キラキラキラキラ  ですピンク薔薇

 

アタシ、「ウェル」になって7回目の記念日だよ~ルンルン

 

2009年10月18日、東京キャッットガーディアンから

生後5か月の茶トラの女の子がやってきましたラブラブ

 

▲譲渡当日の写真

 

うちに着いてキャリーから出したら、テレビ台の下に隠れちゃった7年前。

「今にも消えたい」みたいな顔してたよね~

確か丸2日だったかな、ご飯一切食べなくて衰弱してきて病院に駆け込んでDASH!

病院の奥の、こっちが見えないところでご飯を食べて

獣医さんに「奥で普通に食べてますよ」って笑われたっけな~

1週間近く、心開いてくれなくて、初めての猫を迎えたウェルママも不安でいっぱいでした

 

あれから7年、今ではすっかりツンデレ女王様ハート

 

もう7年!?って早かったような、まだ7年!?のような不思議な気持ちの今日。

 

ウェルとの7年目の1年間、一番うれしかったことは、

お友達がウェルの肖像画を書いてくれたことルンルン

 

 

そっくりなんだもんね~照れ

 

 

うれしかったよねルンルン

 

逆に、大きな事件や事故はなかったけど

年1の病院、とても混んでて1時間待ちという恐怖でツラい思いをさせてしまいました

 

 

来年はそんなふうにならないように、行く日時を考えようねキラキラ

 

春に7歳を迎えてシニア世代になって、カリカリを変えたら食べなくなっちゃったりして

悪戦苦闘だったこともあったな~アセアセ

結局は、それまでメインに混ぜてたカリカリが10歳までのラインだから、

それをメインにしたら、ちゃんと食べてくれて今ではとても落ち着いていますニコニコ

 

「年寄り扱いしないでよ!」って意味だったかな滝汗

 

この1年も怪我や病気もなく、

元気に(無駄にってくらい!)家をダッシュで走ってる姿を見ると、自然と笑顔になれますおねがい

 

それから、この1年間、ホントにたくさんのモデルをやってくれたよね

 

後半は被りモノが多かった気がするんだけどね・・・

 

この記念日のクマ帽がまさにそれだけどね( ̄m ̄〃)

 

でも、これからもモデル魂は忘れないからハッ

 

おお!意気込みスゴイね~デレデレ

 

もちろん、ツンデレだって忘れないよ!!

 

ツンデレはウェルの看板だもんねチュー

とはいえ、年々デレの分量増えていく気がしてるんだけどな~お願い

 

そ、そんなことはないと思ってる・・・・タラー

 

ツンでもデレでも、ママはどっちもウェルカムだよラブラブ

 

そして、そんなウェルへ、ママからのメッセージピンクハート

 

  「大好き」を何億個、それ以上並べても足りないくらい大好きだよ。

  ママと出会ってくれて、ママの子になってくれてありがとう。

  たくさんの幸せをくれてありがとう。

  言葉にならない思いがたくさんあるけど、ウェルはちゃんとわかってくれてるよね。

  ウェルが幸せなら、ママも幸せ。

  ウェルの元気がママの元気で、ママの元気がウェルの元気。

  ふたりとも健康で元気な8年目にしようね。8年目もよろしくお願いします。

 

そして、ウェルに会いに来てくれる方たちにもありがとうございますハート

このブログを見に来てくれる方がいることが何よりの励みであり、

ウェルが繋いでくれたご縁にも感謝ですハート

 

 

それから、明日は、この1年の感謝をこめて、

毎年恒例『うちの子記念日プレゼント企画』を開催します音符

 

ひとまず、今日はダッシュで帰って、

ウェルと一緒にウマウマパーティーだ~~~うお座誕生日ケーキ鳥

 

 

うちの子記念日おめでとう!の

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます