暖かくなると増える花粉症の患者さん | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

アメトピ掲載記事が増えました爆  笑

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 
 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

今日も朝から冬のコートは必要なく

春のコートで出勤病院

 

 

 

 

 

全然寒くない(๑°ㅁ°๑)‼✧

お日様も出てるおかげで快適な気候おねがい

 

 

明日は夏日かも?

まだ3月なのに( Ꙭ).ᐟ‪‪‪

 

 

 

 


暖かくなるにつれて増える花粉症の患者さん

今日なんて熱か花粉症かってくらい多かったえーん

おかげで今週は毎日が月曜日並みに忙しいチーン

 

 

 

 


かくゆう私も目がかゆくて仕方ないσω`*

花粉症用の目薬使っても全然効かないので

クールな目薬を使って何となくやり過ごしてる

 

 

 

 


過ごしやすいのはありがたいけど

花粉症は辛い( ˣ - ˣ )

早くシーズン終わってほしい泣

 

 

 

スイヘイ リーベ 僕の船♪
等、子どもの頃に語呂合わせで覚えたことって案外覚えてるもんだよね。
社会大嫌いな高校生の次男がクイズに正解して驚いたびっくり
何でわかったの?
「小学校の時こどもちゃれんじで覚えた」んだって口笛