桜開花 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

アメトピ掲載記事が増えました爆  笑

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 
 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 


朝「東京で桜が咲いた」

というニュースを見たので

出かける途中に桜並木があることを思い出し

咲いてるかな~🌸って楽しみにしてたけど

まだ咲いてなかった(*´^`)

 

 

 

 


夕方のニュースでは、桜の満開予想が出て

東京が1番早くて3/15、愛知県は3/20頃と予想

 

 

そんなに早く満開になっちゃうと

入学式の頃には葉桜になってるね(;´∀`)

 

 

 

 


しかし!!今年は花見にも制限がないので

楽しみにしてる人も多いはず(˶'ᵕ'˶)

 

 





 

個人的には楽しみにしてた

岩倉の五条川の桜まつりが今年も中止

と聞いて残念な気持ちでいっぱいT^T

 

 

 

 

 

でも、今年はお花見行きたいと思ってるので

どこか穴場のスポット探してみよう照れ