同僚の退職日 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 

 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 


今日は約5年勤務した同僚最後の出勤🏥

明日も変わらず出勤して来るのでは

と期待してしまうけどアセアセ

 

 

 

 

 

仕事もできてムードメーカーで

すごくすごくお世話になった(*´▽`人)

 

 

 

 

 

明日から来なくなるなんて本当に寂しい泣

けど、新しい命が最優先にっこり

無事に元気な赤ちゃん産んでほしいおやすみ

 

 

 

 

 

叶うことならウチのクリニックで

予防接種や健診してくれたらなぁ(♥ω♥)

とみんなも口々に話してた爆笑

 

 

 

 

 

明日からどうなっちゃうんだろう( ・᷄-・᷅ ).。oO

といってもやるしかないんだけどねꉂꉂ(´▽`)





 

 ここんとこ退職する人が居なかったので
久しぶりに寂しい気持ちになりましたえーん
 
 

 

時間がない時や献立に困った時には

すごく助かる爆笑

 

 

お試しは定期の縛りがないので

気軽に頼めるよウインク