今日の休み理由は何だろう? | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

アメトピ掲載記事が増えました爆  笑

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 
 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 


 また新人が来ない😑🌀

今日は何があったのかな?

入ったばかりでこんな休む人初めて😵🗯

 

 

 

 



休みと思っていたら「遅れて来る」と院長🙁

月曜日だから忙しくて気づけば11時…

遅れて来る?来ない気がするけどアセアセ

 

 

 


 

 看護師さんが処方箋を持ってきてくれた時に

「先生めちゃ機嫌悪い、あの子って言ってたから新人の事だと思う」って(;´∀`)

 

 

 

 

 

 結局、午前診が終わっても出勤せず(゚∀゚lll)

 



先生から「連絡ありましたか?」と聞かれ

「ありません」と言うと顔が強ばったタラー

「先生にも連絡なしですか?」と聞くと

「診察中は見てない」とスマホを取りに行くと

「生理痛が酷いので休みます」とLINEが…

 

 

 

 

 


以前、無断欠勤が続いて辞めた社員が居たので

それよりはマシだと思うことにする(^^;


 

 

 

 


週初めからバタバタと忙しくてぐったり😵‍💫

今日は早めに寝るとしよう🐑..💤


 

 

 

そういえば最近、老眼鏡使ってない口笛
以前は、保険証の小さくて難しい漢字読むのに苦労したり小さい数字が見え辛くて困ってたけど、気づけば普通に読めてる爆笑
もしかしたらコレのおかげ?

楽天スーパーセールでこの半額で買ったよ
続けることに意義があるのかな