見直されるコロナ感染者の全数把握 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

アメトピ掲載記事が増えました爆  笑

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 
 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

今日はコロナ検査したの1人だけ‼️

しかも陰性だったしグッキラキラ

 

 

出勤した時点で診察枠全て埋まってる

という混雑ぶりだったのにびっくり

 

 

 

 

 

もしや収束?

そんなワケないよね😅

今日は直近で診察した人がほとんどで

検査もし尽くしてたからかな~…🤔

 

 

 

 


来週26日からコロナ感染者の

全数把握が全国一律で見直されることに照れ

 

 

 

愛知県は、発生届を提出するのは

65歳以上、妊婦、重症化リスクがある等

小児科とはほぼ無縁の人だけとなり

書く書類は1枚と楽になる⸜(⸝⸝' ᗜ '⸝⸝ )⸝

 

 

 

 

 

発生届は記入する項目も多いから

陽性者が多いと本当に大変だった泣

 

 

 

 

 

もっと早く見直してくれたらよかったのに…

と多くの関係者は思っていることだろう(-_-)