コロナワクチン接種【翌日】の副反応 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

 

大学生と高校生の男子二人の母

クリニック勤務14年目

「離婚初年度」

えいとですニコニコ

 

クリニックでの出来事や病気のこと

離婚して大変だったこと、子どもたちのこと等をつぶやいてます口笛

 

 \よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね

 

 

\アメトピ載ったよ~!!

 

 

こんにちは、えいとです。

 

訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

拒んでいたコロナワクチンを接種した次男

 

気になる副反応は…

 

 

ありませんでしたニヒヒ

 

 

予定外の接種だったので

今日はバイトのシフトが入っていたので

副反応が心配でしたアセアセ

 

 

いつも日曜日は入ってないのに

人手不足だそうですタラー

 

 

頼りにしてくれて嬉しいね

と煽てて「がんばってこーい

と満面の笑顔で送り出しました照れ

 

 

先ほど帰宅して

腕が痛くなってきた」とガーン

 

 

めっちゃ腫れてきたっていうから

両腕見せてもらったけど

 

 

 

腫れてない真顔

 

 

左右全然変わらない真顔

 

 

写真見せたらマジかーってニヤニヤ

 

 

痛みが強くなってきたら

もらった解熱鎮痛剤飲もうねと話したら

早速YouTube見てニヤついてます真顔

 

 

 

それにしても副反応って

人によって出方が全然違うんだと実感アセアセ

 

 

 

私を含め、同僚たち(40代)は

1回目の接種後は何も起こらなかったけど

 

30代の同僚は、指先以外動かせず

当然起き上がることもできなくて大変だった

 

だから2回目の接種は

怖くてできなかったそうですガーン

 

 

若いから副反応が強く出る

わけではなさそうです

 

 

 

ウチの病院で接種した中高生で

副反応が出たと翌日以降に診察に来た子は

今のところいませんアセアセ

 

内科に行ってたらわかりませんが…タラー

 

 

さすがに2回目接種後は

私を含め数人が熱を出したので

念の為、次男には3週間後の接種翌日

バイトは入れないようにお願いしましたバツレッド

 

 

 

繰り返しになりますが

若者たちへ、ぜひ読んでほしい記事です!!

 

 

 

 

まずは500円でためしてみよう下差し

 

 

この商品を永年愛用してますラブ

たまにミニボトルのオマケ付きをやるので
その時にまとめ買いしてます口笛

 

 

濃厚接触者の方と接することが増え

家族と自分の体調管理のため

購入しました。

しっかり測定できコスパよしグッキラキラ

 

パルスオキシメーターはこちら

 

知人が買ってよかった

と教えてくれたので

購入してみた。

めちゃいいですグッキラキラ

 

非接触体温計はこちら

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村