ドラクエ! | みすずずブログ

みすずずブログ

ブログの説明を入力します。

みすずです!




観に行っちゃいましたよー!!!


ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!!!

公開リハに行かせていただきました!




いやー、何もかもが豪華絢爛でその名の通りスペクタクルでありました!

や、詳しくは言えないけどな!


生きてさえいれば絶対聴いたことがあるであろうあの音楽!


あれだけ大きな会場なのに、観客も含め全てが一体となる感じが良かったです!

観に行ったお客さんみんなが勇者!というのが素敵ですね(o^^o)

や、詳しくは言えないけどな!




そしてスライムかき氷食べました!


ストロベリーとマンゴーがあるのだけども、ストロベリーソースはたれるとスライムが流血してるみたいになるのでご注意を♡

氷自体も少しだけ甘くて、でも甘すぎず!

おいしかったー(=^ェ^=)

観に行かれる際はぜひかき氷も!



{F37B739A-98BB-4BB0-8BE5-89A81696A5F1}

ケースかわゆいです。


これにビール入れて飲みたいけど、直接は入れない方がいいらしいです笑

(かき氷はカップに入ってるものをスライムケースにはめ込んでありました!)





いやー、いつかあんなすんごい舞台に小板橋も立ちたいよ!


がんばろ!(=^ェ^=)







みすず