熱川温泉♪ | みすずずブログ

みすずずブログ

ブログの説明を入力します。

みすずです!




先日、母と熱川温泉に行ってきました!

{A4B44F2B-8143-4901-AD04-D5CA1C34BA30}



兎にも角にも温泉さいこーだったです…

海の幸とお酒も、これでもかというくらい美味しくて、終始デレデレしてました。


Twitterでワニさんとのお写真を載せましたが、お察しの通り熱川バナナワニ園にも行ってきましたわに。


あそこはよいですよ!

ワニさんうじゃうじゃ、レッサーパンダさんぷりぷり、マナティさんぽよんぽよん、などなど。


温室もでっかくて、見応えありました!


意外と伊豆熱川の駅近で、ふらっと行けちゃう感じが嬉しいです。


ついでに表紙にしていただいたANGEもげっとして来たかったのですが見当たらず…

無念(T_T)



でもでもスーパー楽しい親娘旅行でした♡



明日からまた新しい一週間(OvO)


がんばっていきましょうー!!!





みすず