10月にざわついて叫びます | みすずずブログ

みすずずブログ

ブログの説明を入力します。

みすずです!




久々のブログ更新です!

Twitterはちょくちょくいじってたのですが…元気に生きてましたよ!


先週から数日、秋田に帰省してたので
近々その思い出たちもぽろぽろ書きますね!



さて!

この度、舞台 AUBE GIRL'S STAGE第2回公演『ざわつくから叫んでみたんだ』に出演させていただくことになりました!

ダブルキャストで主演させていただきます!


女の子だけの座組なのできっといいにおいがすると思います!

取り急ぎ、

2016年10月15日(土)~23日(日) 
@GEKI地下リバティ

です!


これから稽古頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


役としても年齢的にも、今回は引っ張っていく立場になりそうです。


ううう。


頑張りますううう。



そして今日はカンフェティさんの取材でした!
{D7D82906-33BF-4238-A003-C5B4BE1E395E}


脚本の山本さん、同じ役の美沙ちゃん、演出の南さん。

9/5発行なので、ぜひチェックしてくださいね♪




帰省中は毎日お酒飲んでたので、小板橋は今さいこーに元気です!


このエネルギーを使って頑張っていきまーす!





みすず