中国帰省2 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

1日目からの続き!


観光のあとは、レストランにみんな集合しておねがい

{828624DA-77CB-4941-A304-328F75ABE359:01}

今回は、おじいちゃんの80歳のお誕生日祝いで父方の親族が大集合したの音譜


中国では66歳と80歳のお誕生日祝いは大イベントだから、
日本、アメリカ、中国のいろんな場所から親族みんなで休み合わせて集まったんだ!



66歳のお祝いした時のことも覚える♪
まだ私小学生だったなぁ!





アワビまいうーでしたウインク
{4C18D812-AAA5-4BCC-A32D-55625D21E497:01}

{CFA29F9B-3252-4C72-B9AF-AC3CAE942E79:01}

{E0BCBB97-21C8-4C81-A4BC-860B57E2E633:01}


大円卓は、自動回転式(笑)
{39170668-C0C1-4D96-9143-9FB98EE9F272:01}


いとこ違いの苗苗(ミャオミャオ)ちゃんが可愛すぎて、、、!!!
{2C833AE5-2AF0-42D3-9CC3-D64241E09A85:01}

{146AF780-B920-4194-A069-DE3140542BD4:01}

従姉妹のお姉ちゃんの小さい頃にそっくりだ!


そしてれおと仲良しすぎてずっと2人でくっつき虫だったのが愛らしいすぎてラブ
{64F3E622-3997-4AF5-A992-D0C0A188450F:01}



大好きな従姉妹のお姉ちゃん。
{CA820BA4-F819-4AAB-9EF0-61FA1ACE03CB:01}

{EF9BAF09-3D8D-4AD4-9AD9-93C83D793244:01}

小さいころは従姉妹のお姉ちゃんのマネばっかりしてた!

お姉ちゃんが髪の毛ショートにしてて、それ見て私もバッサリ切って大失敗したりw



従姉妹夫婦、新婚の従兄弟夫婦ニコニコ

やべー、孫世代で未婚なの私だけ。。。w

そりゃ祖父母にも心配されるわ(笑)

{585C458E-CFBE-446B-BCBE-DD7E77616371:01}





おじいちゃん、80歳のお誕生日おめでとうドキドキ