中国帰省1 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週は、3日間中国に帰省してきましたおねがい

{BE146A5F-8F21-4011-B4F9-242ECA2C09CB:01}

甥っ子のれおのウインクw




行く前に成田空港で朝からお寿司食べて~。

{6276F923-EE2C-401B-9F33-7F0220985709:01}



あと、前日に双子の姉きょうちゃんに、ウインナーの春巻き作って~とリクエストしててラブ

それもパクパク。
{5220ED3E-4C5C-482C-91E4-BEF3CD4A9CC0:01}
美味しかったーー!!!
きょうちゃんありがとうウインク






お昼には祖父母のお家について、さっそく餃子を食べる笑

{E48BC141-603B-4D81-9AFA-A19B315A7340:01}

家庭によってレシピは違うけど、我が家はセロリの水餃子が1番定番で1番大好き!!!!


セロリ嫌いな人もこの餃子なら絶対美味しいって食べれるの。


ありさもこの餃子の大ファンで、いつも「いーちゃんも作れるようになってよー」って言われる笑


皮から手作りでかなり手間がかかるから、私はまだお袋の味として甘えてたいの口笛






そして大連観光しにいったよー!


いつも旧正月に帰ってたから、寒くなくて雪のない大連は久しぶり!



お気に入りのEGOISTのトレンチコート持ってたけど、中国まだまだ暑かった。。。

{2108EE68-BAF6-4DE4-9545-B8D92FA4D144:01}

{1E07A2FB-1ED0-4C85-B521-0232794D1DBD:01}



大連は海沿いの街なんだー!

中国は広くて海ない街が多いからこれは嬉しいねニヤリ
{7925927C-BD38-479E-87C9-9309D0E95DD3:01}

{725844A6-0008-4BC2-8AAB-0AC1E3891003:01}

{3D40F72C-7221-4C7C-89B6-9C27E2420058:01}


お母さん、叔母(父の姉)、新しく孫家に嫁いできたお嫁さんとウインク

叔母さんアメリカに住んでるから、3カ国集まってる!w{BCCBD831-BC11-41DD-9F87-1F6003F7706B:01}





そびえ立つとこに登ったり(笑)
{F61F70E3-A3FC-4453-9250-2CA2012D7DEA:01}

地味に怖すぎた。。。




遊園地でもれおとたくさん遊んだよー!
{98E286FD-326B-4C95-8DBB-762809BEAEED:01}

{AC938198-5273-4D80-99CC-906A0DFD264D:01}


いっっっぱい歩いた!!!
{3D1D945A-D300-492A-9737-2DE11910066A:01}

{3535428D-B915-45CD-834C-1A3081E1582C:01}

ずっとアメリカに住んでた従兄弟のお兄ちゃんと、そのお嫁さんニコニコ


お兄ちゃん、2年前に会った時はまだ彼女いなくて、
「日本遊びいったら誰か紹介してね~」なんて言ってたのに、、、!笑




お嫁さんは、結婚する前から私のインスタのフォロワーさんだったの!笑

すごいし、嬉しいよね~~爆笑





帰省ブログ次につづきまーす!