質問お返事1 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな、たくさんの質問ほんとーにありがとう♪

長くなっちゃうし何日かにわけてになるけど、答えてくね!





自分がした質問以外や、今後テーマ記事の「お返事」から飛んだ時にみんなが質問探しやすいように

コメントの質問以外のメッセージ部分は略させて頂きました。。。><




「大好きです」「応援してます」などなどの愛のあるメッセージを、
deleteキーで消して行くのは心痛かった、、、。


皆様が見やすいお返事記事にしたいため、ご理解よろしくお願いします(涙)






お返事スターートドキドキドキドキドキドキ







どこいったらいーちゃんに会えますか?
はるな 2014-06-24 19:59:39
よく行くのはやっぱり渋谷原宿かな~!
あとは目黒に事務所があります!笑





いーちゃんが自分のこと女子力ないなって思うときはありますか?笑
あったら、それはどんなときですか?
あい 2014-06-24 19:42:59
え、私まじ女子力なしの固まりだよ(苦笑)仕事以外ではほぼほぼすっぴんだし、ですっぴんでどこでもいけちゃうし(クラブとかも)、1人ラーメンとかよくするし、家ではノーブラのTシャツ&パンツのみの格好が部屋着化だし!やばたーーーん!






イーちゃんの一日について知りたいです(^ ^)
yuka 2014-06-24 19:34:40
1日かぁ~~~。お仕事の日だったら、家出る25分前に起きて、洗顔歯磨きして着替えて家出て、お仕事して、早く終わった日とかはついでに買い物とかネイル美容院行くけど大抵は直帰するかかき氷食べ行って、スーパーで夕飯や飲み物買って帰る、終了かな?笑

オフの日だったら、まじ1日中家に引きこもってる日も全然あるし、というか平日オフだったら遊べる友達いないから大抵1人で過ごすよ。
引きこもるか、買い物とか美容系かほぼ1人行動。
DNたちと予定会えばもちろん会いたいし夜ご飯行ったりもするけど、最近は全然集まれてないなぁ~~。







どうして伊奈学にしたんですか?(^^)
いーちゃんなら都内の高校とか行きそうなイメージなので!
羽貫のクレープ食べてましたか?(^^)
他に大宮駅のとかよく行ってたところとか好きなところはありますか?
ななお 2014-06-24 19:32:13
私が中3の頃は、埼玉以外の高校に行く発想がなかった!!
公立じゃないと中国帰るって親から脅かされてたしw、そうなると県内でしょ?あれ県外もいけるんだっけ?
で、偏差値63~65くらいの高校狙ってて、本当は市立浦和高校に行きたかったんだけど(偏差値65だしセーラー着たかった)、倍率高すぎじゃないですかあそこ。

それで私服登校の浦和西も考えたけど先生に猛反対されたの。

でで、偏差値は多少下げても推薦入試で受かりそうな学校を探してそれが伊奈学だった!笑

私中3の時の内申点が音楽の4以外オール5で44あったの。
伊奈学の当時偏差値が61~62くらいだから内申点足りてたし、伊奈学のいいところは中国語を授業で選択できるからここだー!って♪

そして無事推薦で受かり入学しました!笑

クレープ食べてましたよ!笑
サラダクレープのツナが好きだった!ボリュームやばいけどね笑

大宮駅だと、やっぱアルシェかな~。あと南銀もプリ撮りに行きまくってた!
電車もいっぱい走ってて大宮サイコー!







ブログに可愛い写真とかたくさん載ってますがiPhoneで撮ったものですか?
また毎回誰かに「撮って~」とお願いするのですか?(^^)
ななお 2014-06-24 19:29:39
デジカメもあるけど、ほぼiPhoneだよ!外での私服写真とかだと撮ってもらうよ~!撮影中のオフショとかも!







最近のいーちゃん一押し変顔お願いします!!ちゃんいーどーーーん!好きだったからそれもやってほしいです♡♡
まみ 2014-06-24 19:19:16
一押しというか最近やったハイレベルなのだとこれ、はい!!!!!
{F750D20D-9B2E-4362-A016-66D4AC312EA6:01}









都内で、安くて美味しいタイ料理屋さん教えてください!!笑
あと、アジアで海外旅行行くならオススメありますか?
まりな 2014-06-24 19:15:12
原宿にあるチャオバンブー美味しいよ~!
目的にもよるけど、南国系ならアジアではバリかな~!









いーちゃんの夏の予定が知りたいです!笑
DNでなんかするのかな?(^v^)
里奈 2014-06-24 19:17:03
全然たててない!!!
DNとまた猿島いこ~!とかうちんちでBBQしよ~!とか話にはなるけど詳しいスケジュール決めてない。。リア充しなきゃー!







子供の頃の夢は何ですか(^∇^)?
hayato 2014-06-24 19:12:29
中2までずっと客室乗務員(スッチーさん)が夢だった~~!






大阪でのイベントの予定あればちょこっとでもいいので教えてください(;ω;)
かほ 2014-06-24 19:10:57
了解しました!即告知します!!!
大阪全然行ってないなぁ~~涙 くくると551食べたい。。








いーちゃんからDNのメンバー紹介してほしいです(^_^)
くろ 2014-06-24 15:04:17
リクエスト承りました!今度書くね~!
なんか改めてだと恥ずかしいね!笑







参考にしてる人とか雑誌とかってありますか??
いーちゃんのばっぐの中みたいです!
るー 2014-06-24 14:01:22
参考にしてる人は、有り難い事に周り(DN)がみんなイケテルPやプレス、モデルだからみんなのファッションは見るよ!
雑誌は自分でも買うけど美容院とか事務所でいろんな系統の雑誌を一通り見る!
赤文字系やお姉さん雑誌もポージングや表情の勉強で見るよ!






いーちゃん♡
前に乗せてくれた和風ハンバーグソース作って食べました(*^^*)
簡単でおいしかったです♪
なるみ 2014-06-24 12:34:53
よかった~~~♪






こんにちは!バルコニーのベッドは雨とか降ったらどうされるんですか??そのままですか??(^∇^)
なちこ 2014-06-24 12:26:58
サンベッドとテーブルは置きっぱなしで、サンベッドのマット?クッション&パラソルは外出て使う時以外は閉まってるよ~!でもベッドとか木の素材だから置きっぱでいいのか私も謎。。w









質問したいことは、いーちゃんはLINE派?
着せ替えとか背景変えたりとかってしてる?
のえ 2014-06-24 11:26:04
LINEは、LINEからメッセージ来たらLINEで返すって感じかな!
それかLINEしか連絡先知らない人宛てとか、写真やムービーを大量に送りたい時だけ~~!
DNとのグループメールも普通のSMSだし。
背景もなにもいじってない!スタンプは結構買ってる(笑)








私は九州長崎の者ですが、
いらしたことありますか?(*^_^*)
ゆか♡ 2014-06-24 10:53:30
長崎ないんですーーー!九州では、福岡だけかも!!!
でも博多駅でカステラのお土産は買います♪いつか行きたいなー!







シュシュちゃんはいつ頃から、どんなご縁でいーちゃんの家族になったのですか?
あと、バルコニー憧れます! 都心ですか?
みーにゃ 2014-06-24 00:35:30
シュシュが2歳の時から飼ってて2年になるよ~!今4歳3ヶ月!
飼うきっかけは事情があって今はお話できなくて、、、いつか必ずというお約束でご理解下さい。。。(>_<)
家はたぶん都心です!(都心の範囲がわからない、、)




ペットのワンちゃんがとても可愛いです!
ペットショップでびびっときたからなど
その犬種にした決め手などはありますか?
CANDY 2014-06-24 02:10:59
シュシュ飼うまで、ジャックラッセルテリアという犬種あまり知らなかったけど、今なら2匹目も絶対絶対ジャックを飼うよ♪

飼うの難しいて言われてる犬種だけど、頭いいし本当に人間と会話してるかのように喜怒哀楽がわかるし意思疎通ができる!!
本当に可愛いよ。






シュシュくんを育てるうえで、なにかいーちゃん自身が決めてるルールとかはありますか?
毎日散歩にいくとか、しつけをきっちりやるとか、人間のごはんはあげないとか、なんでもいいのであれば教えてほしいです♡
マリ 2014-06-23 21:19:42
人間のご飯はあげてない!野菜フルーツもあげないようにしてるよ。

あとトイレは、お風呂場でさせてる。
ハウスにペットシーツ引くと、お留守番中にシーツをかじったり食べちゃうの。
だからしつけで、室内では水場でしかトイレさせないようにしたよ。シュシュがトイレ行きたくなったら自分でドアをカリカリして教えてくれる
これは自宅以外で初めて行った場所でも、最初に水場連れてけば場所を覚えてくれて、トイレしたい時は自分でそこに行くの♪

あとは散歩行ったら脚だけじゃなく全身洗うのと、ご飯あげる時は一通り芸をさせてからじゃないとご飯あげないよ(笑)
芸12種類くらいできるのー♪

あとは「いいこ」「可愛い」がシュシュ大好きな言葉だからそれもたくさん言ってるよ♪
あとは散歩中は自分より前を歩かせないし、絶対人を噛ませない!甘噛みでも!






シュシュもお利口さんだよね(^^)しつけとかは、勉強したのー?
はるみん 2014-06-23 20:36:46
本とかネットは見たけど、1番大切なのは根気だね!芸教えるのも!
できなくても根気で教えてけばできるようになったよ。しつけに関しては甘やかしなしのスパルタ教育!!
でもその分、できた時はおもいっっっきり褒めてあげるよ♪





一人暮らしでシュシュちゃん飼うの大変じゃないですか(>_<)?
どうやって飼ってるのかなとおもって!
みのり(⌒▽⌒) 2014-06-24 07:43:26
ん~、大変ではないかな、、、!
ご飯は朝と夜2回だからお仕事行けるし、シュシュお利口にハウスでお留守番してくれるので出かけてる間にいたずらもないし。。♪
トイレも絶対に漏らさないし、そんなに無駄吠えしないし。
大変よりも癒しのが断然に大きくて、本当にパワーチャージさせてくれる大切な存在です♪








質問は、いつもDNのみんなでお祝いパーティーが可愛くて憧れます。
今度友達が20歳で記念すべき日なのでいーちゃんがあなのちゃんにプレゼントしたフラワーグッチのお花はお値段いくらくらいなのか知りたいです。
HPみてもよく大きさがわからないので…よろしくお願いします!!
れい 2014-06-24 02:09:02
あなのが見てたら気まずいけどww 
12000円だよ~!
HP上の品番だと、バルーンアレンジメントのBA-60の型で、それをオリジナルデザインで、キティちゃんのバルーンを星に変えて、ネームアルファベットバルーン追加(あなのの場合だと5文字だから+2000円)、で12000円+税!






いーちゃんの私物公開してほしいです!バックの中身とか…ポーチお財布iPhoneケースなどなどおしえてください(._.)
m 2014-6-24 01:52:07
了解しました!別記事でまたアップします!






グリーンチャンネルの競馬場の達人を拝見してから、ファンになりました!
最近は競馬場には足を運んでますか?
ヨネP 2014-6-24 01:28:01
ありがとうございます!競馬場の達人、すごく好評な意見をたくさん頂いててとても嬉しいです!
最近は競馬場には行けてないですね。。。日本ダービーも行けなくて><
いつもみんなの競馬(TV)で見てます!
東京競馬場行きたいな~!







さいきんはまってる言葉ありますか?笑
らら 2014-06-23 20:51:18
え~なんだろ、、、はまってるというか、
#リア充 #ネオギャル #Kawaii
#かわたん #ヤーマンピース
はトレンドタグだと思うw







よかったらお家の中も見たいです(^O^)
さあちゃん 2014-06-23 20:57:12
キッチンは紹介したけど、ほかの部分もちょくちょく紹介するね~!人様に見せれる範囲でw






いーちゃん!junnaです!
お嬢様酵素のやつ、炭酸水で割ったら見た目がビールになるよ!(笑)気分だけでも!!!
junna 2014-06-23 20:29:18
じゅんなさーーん!笑 わざわざコメントありがとうございます!!
炭酸水割わたしもよく飲みます♪酵素サワーの気持ちで飲みます(笑)







女友達だとどんな雰囲気の子と仲良くなりたいと思いますか?
みのりん 2014-06-24 01:25:31
ん~~~、なんだろ。まず初対面だとしたら、言葉遣いとか常識がある子だと話せる(笑)
やりたい事を全力で頑張っててキラキラしてたら友達になりたいって思うかな!








東京のオススメのお店を教えて下さい!
ゆりか 2014-06-24 00:34:29
☆居酒屋→恵比寿の「框家」
(白レバーたたき・とんこつラーメン・おいしイーちゃんサワー)

☆かき氷→三宿の「和 キッチン かんな」(ネオほうじ茶かき氷・金目鯛の煮付け定食)

☆ラーメン→渋谷の「金伝丸」
(特丸の細麺バリカタめんまトッピング)

☆焼き肉→表参道の「よろにく」
(炙りにぎり寿司・シルクロース・みすじ・ほうじ茶かき氷)

☆焼き肉→いっぱい店舗ある「うしごろバンビーナ」
(みずじ・サーロインのすき焼き・コプチャン)

かな!!!!!行ったら()のメニューが私的やばたんだから食べてみて~~~♪笑







いーちゃんのアルバイト歴を知りたいです!(読モ以外で)
楽しかった部分と辛かった部分教えてください♩
ポム 2014-06-24 00:14:54
16歳の時からサイゼリアで2年間ホールスタッフやって、
17歳からサイゼと掛け持ちでセルフのガゾスタをやってたよ~!
2つともpopの撮影が忙しくなった18歳で辞めた!

サイゼは主に席案内のウェルカムを担当してたから、忙しい時にいかに効率よくお客様を席にご案内させるか、と、お料理をいかに1回で多く運べるか、がその日の達成感だったかな!ハンバーグセットならライス込みで3人前一気に運べるよ~~w
あとは休憩で食べるサイゼ飯も好きだったよ♪
辛かったのはダイエット中かな?

ガゾスタは地元の友達と一緒によくシフト入ってたから楽しかった♪
辛かったのは結構暇だった事とw、冬場の寒さ!あとはなんか会員登録の勧誘?も面倒だったw











いーちゃんがDLしてるカメラアプリ
が知りたいです( ^ω^ )
みい 2014-06-23 23:50:32
アプリいっぱい入れてるので別記事で紹介するね!!!







可能であればいーちゃんのお財布見せて下さい!
ちゃんかな 2014-06-23 23:48:50
CHANELのVintegeのだよ♪珍しいデザインで一目惚れして即買いした!
{D8B11824-2BDE-4A85-A056-D2E8B59FEA41:01}
あと小さいBagの時はサンローランの小財布!
これは去年のBDにありさからプレゼントで貰ったの♪
{A59F81B7-9C2D-48DB-BB46-1561AB585F79:01}








パート2に続きますラブラブ