自宅公開☆キッチン | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

自宅公開パート2!

は、キッチンを紹介するね~~~(*^▽^*)



キッチンも自分でリフォーム?改造?したの!!!






まずはBefore。

{CA8AE8B4-B0A3-4096-83F7-502636AC4D28:01}

なんで壁のタイルがオレンジ色やねーーーん!!!w


物件見つけた時から、このオレンジ色が本当に気に食わなくて。

本当いや!どーしても受け入れられない。w





1日でも早くオレンジ色からさよならしたくて、引越し初日に改造しました。





Afterがこちら。

{ED45288A-3309-48E4-A07A-0C92FF311338:01}

キッチン用具いろいろ置くと、生活感でちゃう(>_<)笑



楽天で買ったリフォーム用のシール壁紙を張ったよ~~♪

防水だし、熱も大丈夫なやつ!



やっぱり壁紙変えるだけでだいぶ雰囲気かわる!!









あと、

リビングに全身鏡を置いてるんだけど
配置的に鏡にキッチンが映るのもイヤで。

私服とか撮る時に。






だから、ニッセンで1cm単位でサイズオーダーできるロールスクリーンを買ってつけたー!

{DF219F1F-D3A3-4B4D-AD76-8B964685B8AF:01}

{00675854-9025-495A-8D62-AB7CFA0B38C9:01}




鏡に映るBefore
{44AC3197-26DE-4017-83CF-58F86A68BA49:01}



After
{1C2E10BA-D679-416D-8D0E-60ED88D83098:01}

すっきりしたでしょ~?!







ロールスクリーンバックで、自宅で切り抜き撮影できちゃう風。笑





実際に私服を鏡で撮るとこんな。
{887B3D3A-EFB5-4C53-B8FE-A6D784D98F9C:01}

{26F54335-5662-4A1D-8F75-02376937D409:01}






キッチン周りに置いてる小物たちは、
IKEA、ニッセン、ニトリ、
フランフラン、楽天で揃えたよ~~~♪






生活感がないキッチン目指したい、、、笑