双子の奇跡 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は下着のモデルをやらせて頂いた夢展望さんの展示会と、

GALSTARさんの展示会に行ってきたよ~~~ドキドキドキドキドキドキ





最初にGALSTARさんの展示会に行ったんだけど、
会場の場所わからなくて迷子になってたのね(>_<)



そしたら近くに止まったタクシーにギャルが。


きっと展示会行く人だ~思って
ついてこうと降りて歩くのを待ってたら。。。!




双子の姉のきょうちゃんだったーーーー!!爆笑
{F43FD25B-1C95-4D00-952B-6B1A208A4DB2:01}

{BFB4E775-A19E-4DA7-84CC-8E3CCD8305AE:01}

{A9DEDE48-0F8D-4EB7-8DC8-B4F5260A3912:01}



展示会行くことお互い言ってないし知らないし、
ましてやタイミング!!!!w


しかも2人とも迷子になってたw


まじ偶然すぎてうけた~(笑)





で2人で仲良く展示会へドキドキ
{0BB5C662-C8AB-44C7-ABC5-24F8F4E766B0:01}



私がオーダーしたのは、
{A0358EEB-E47C-47E0-B3BA-615BC48F50F1:01}

{51C5E90A-83BC-4D56-80D1-A12DF7E23869:01}
(後ろでお団子してたから帽子深くかぶれなくて頭長いw)


{81EAC595-46AE-4498-AB80-5C695BA73713:01}

{1D275575-504E-4808-B14A-572E7C29610A:01}

{A27CA05E-1085-4C2E-883A-7A0BB4FB0763:01}

小物が特に可愛くて小物ばっかオーダーしちゃったドキドキ


メイクラインも展開していくみたいで、気になる~~!
{4DEA7530-DE31-4DA0-8BFE-F864F0744F50:01}





だーいぶお久しぶりに会ったプレス高相さんと(≧▽≦)
{F78F46FB-9513-4695-A2FA-C8C060CCF060:01}




お土産にポーチも♪
{9EB3355C-68EB-4C62-8790-343DB0DF7D9A:01}









そしてお次はきょうちゃんも連れて、
夢展望さんの合同展示会へ♪


{250E9B36-C94C-404D-BD86-9793010C23C7:01}

左のマネキンが着てる下着がこれだねドキドキ
{EB26A877-9C0B-47F3-A091-573343C00B9E:01}


受注する展示会じゃなかったからオーダーはしてないけど、
下着セットで2600円てやばいよね!!!

爆安!(≧▽≦)


仕事柄、下着はシンプルなベージュとかヌーブラばっかなんだけど
やっぱり可愛い下着は着てるとテンションあがるよねドキドキドキドキ




お土産にハンドクリームとスムージーの元もらったよ♪
{269E9594-3F9F-4C0A-A274-CCD3874F33A5:01}

今日でファスティング終わりだし、
回復食としてスムージー明日飲もう~ラブラブ




夢展望さん、GALSTARさん
ありがとうございましたラブラブ




きょうちゃんまたね~!笑