副咽頭間隙腫瘍14日目。めっちゃ普通に家事しまくってます😅💦昨日より朝は食事時の麻痺がマシな感じ。。。なんとなーくでもこの痰が喉に絡んだり、痰が切れないのはいつか完治するのかな。。。時々急に首元痺れ出したり、耳まで痺れた感じになるのは完治するのかな。。。稀な疾患なだけにきっと症例もあまりなくて、同じ感覚味わってる人と共有しあえたら嬉しいのだけど。。。傷口の感覚はまだあまりない。右をいきなり向くと引っ張られた感覚がある。