術後3ヶ月。早くも術後3ヶ月!!!信じられないくらい早いような、ものすごく昔のことのような気がする。もう嚥下障害もなく普通に食事も出来て、後遺症もなく、お仕事も出来ていることに心から感謝します🙏傷跡は少しみみず腫れみたいになっている上部と、黒い線の様なのがある下部は相変わらずで、顎の痺れた感覚はうっすらと残っていて、時々傷口がうずく程度で日常生活には全く支障ない。腫瘍とサヨナラしてから身体も強くなって以前みたいに月1で風邪ひいたりしなくなった!本当に手術受けて良かった😊