副咽頭間隙腫瘍12日目。
今朝、アイリスが満開になった!!!
今日私が帰宅するのに合わせてくれたように✨✨✨
ひぃおばあちゃんは会って話すことが出来ないから、こうして頑張れってメッセージ送ってくれてるんやなって、お母さん😊
だって、一昨日まで咲く兆候なかったもん!!!
確かに私が母の家に来た初日、花壇の紹介してくれた時はニラみたいなのが二つで、これ間違えて食べたら大変なやつやなって話してたのに!!!
本当にひぃおばあちゃんには感謝してもしきれない✨✨✨
朝、旦那さん、お姑さん、息子が迎えにきてくれた😊
そのまま、お姑さんのお家に行って、お舅さんにもお会いしたら、元気な私の姿を見て喜んでくれた☺️
ほんと心配おかけして申し訳なかったな💦
自宅に戻ると、やっぱり散らかってて😱
でも洗濯も、ご飯も頑張ってくれてたから何も言えない😅💦
荷物片付けて、ゴミ片付けて、シンク片付けて、買い物行って、洗濯して💦
なんかいきなり普通やん😅
でも🐶😸お迎えしてくれて嬉しかった❤️
癒される😍
お昼ご飯冷蔵庫何もないし、たこ焼き買いに🚗
完食出来たけど、やっぱり首元から、頬、舌、喉元しびれ、飲み込んでも感覚ない麻痺してる感じ変わらず。
明日一度病院電話して聞いてみようかな。。
夜はお姑さんがお弁当を買ってくださったのが本当ありがたかった❤️
腫瘍取る数週間前に、時々耳の中がズキンと痛かったのが、術後も続いてたけど最近その痛みが鈍痛に変わってきた!
ほんの少しずつでも良くなってきてくれたら嬉しいな☺️