朝起きるとお母さんがベランダから
すごい!!!みて!!!と、嬉しそう😊
ベランダに行くとお母さんが去年植えたアイリスっていう花が、むらさきと黄色の黄色だけがツボミでてきてて✨✨✨
すごいな!
ひまわり頑張りっておばあちゃん応援してくれてるんやでな!!!と❤️
すごくすごく嬉しくて心強い💪😊
きっと生検も良性やで!
大丈夫やから安心してお家に帰りって言ってくれてるみたいな気がした✨✨✨❤️
昨日患部のテープ貼り替える時、傷口のテープを剥がすのに30分以上もかかってしまった💦
週2、もしくは2.3日に一度の貼り替え。
3ヶ月はテープ貼っておかないと、傷口が乾燥や刺激で水膨れになったり、赤く色素沈着してしまうらしく。
あまりに傷口触り過ぎて色んなところにひびいて、後頭部、顎周り、口の中が違和感や鈍痛。
傷の見た目は治ってるようでも、中はまだまだなんだと実感。
朝食完食!
少し食べるスピードも上がってきた🎵
1時間くらいで食べられたかな
トースト食べてると時々顎から喉元に感覚のない痺れのようなのまだある💦
昼食完食!
テレビでたこ焼きを見て、たこ焼き食べたいと言ったらお母さん買ってきてくれた😭
本当にありがたい☺️😍
6個食べるのに30分以上かかかったけど完食🎵
夜も完食!
おでんと、白ごはん。
1時間30もかかったけど完食🎵
やっぱり夜の方が舌、喉元の痺れ
喉元感覚ない感じることが多いな。。