手術した側を下にして寝てしまっていて、起きたら痺れと腫れ😭😱
夕方には少しずつマシになってきたけど、まだまだ気をつけないと💦
今朝は朝ごはん、キュウイ、りんご、オレンジ、おにぎり🍙1時間以内で完食💪
散歩行っても疲れなくなった!
調子にのって片付けして、掃除してお昼ご飯に天ぷら食べたくなって午前中家事したからか、午後からは疲れて気づいたら寝てしまってた💦
来週からの午前のみのお仕事復帰にむけて、体力つけていかないと💪
まだ耳の中の軽い痛み、左頬痺れ、切った辺りの喉の違和感は残ってる。
来週までにほんの少しでも良くなっていますように🙏🙏🙏