子供が野球の練習中に突き指骨折😱

痛くて泣いたらしいくかわいそうに😢 


迎えに行った旦那からの電話は明るく、病院に行って帰宅した息子は思いの外元気で安心した。


来週水曜日、受診の時に手術をするか、様子見か決めるらしい。

わたしに決められるのかな。。。

しっかりしないとお母さん!!!


一難去ってまた一難💦

旦那さん気をつけないと💦


午後は久々妹のお家で集合😊

お好み焼きを作ってくれた!

母、甥っ子、みんなで話しながら食べてたら、食べることに集中しないので、嚥下全く気にせずだったからか、むせたの3回くらいだけ!!!

すごい!!!

家族時間癒されました✨✨✨