子供が野球の練習中に突き指骨折😱
痛くて泣いたらしいくかわいそうに😢
迎えに行った旦那からの電話は明るく、病院に行って帰宅した息子は思いの外元気で安心した。
来週水曜日、受診の時に手術をするか、様子見か決めるらしい。
わたしに決められるのかな。。。
しっかりしないとお母さん!!!
一難去ってまた一難💦
旦那さん気をつけないと💦
午後は久々妹のお家で集合😊
お好み焼きを作ってくれた!
母、甥っ子、みんなで話しながら食べてたら、食べることに集中しないので、嚥下全く気にせずだったからか、むせたの3回くらいだけ!!!
すごい!!!
家族時間癒されました✨✨✨