今日は動き過ぎました😅
動き過ぎてちょっと、傷口うずいてしまった💦

午前キッチン片付けて、家族で子供のクラブの後お気に入りの並ばないとお店に入れないパン屋さんに行って、義理親のお手伝いしてどうしても動いてしまって😅
帰宅してからトイレ掃除にめちゃくちゃ時間かかってしまい、そこから夜ご飯準備して洗濯入れて、お風呂掃除
洗い物してる時傷口うずいてきて💦
無理はまだダメみたいです。

でも、そう言えば耳の奥の痛みが日に日にマシになってきてる!!!

食べる速度も早くなってきた🎵

息子さん
昨夜は野球やめる。とか言ってたけど、今日はなんとかこうしたら投げられる!とか、指をこうしたらうてる!とか言ってて、逞しくなってくれて嬉しい☺️