昨日一日中動き過ぎた結果
朝から頭痛、手術後からの左肩凝り、腫瘍あったあたりの違和感、傷口の腫れた感覚。
戻ってきてしまった😱😭

腫瘍とった後、なんか身体が軽くなった気がしてて、ついつい動き過ぎてしまった😓

7:30に一度起きたけど、またお布団の中でウトウトしたりスマホさわったりしたら、少しマシになってきた。


お昼に昨日のピーマンの肉づめの残りのハンバーグ使って、野菜たっぷりサンドを作った😊

子供はこれを二つしかも、わたしは食パン一枚で一つを作ったけど、食パン2枚で作ったのを2つ笑笑

恐るべし中学生の食欲!!!


午後からは体調復活したので、ベランダ、洗面台片付けてスッキリ🎵

夜はたこ焼きをしたけど10個を早く食べることができた😋


調子乗ると咳き込んでしまう。。。

あまりに咳き込むと子供が心配そうにみて、いけるん?って声かけてくれる❤️

本当に優しい☺️


本当に日にち薬💊実感✨✨✨