今朝子供の骨折した指の受診。
もぉめちゃくちゃめちゃくちゃ待たされたー笑笑
手術しない事にしました。
切らず、穴を数箇所あけてピンを入れてアプローチするらしいのですが、小さい骨が折れているので、小さすぎてしっかりアプローチ出来ないかもしれず完治出来ないかもしれないとのこと。
今みても動かせてるので、手術してもしっかり治らないかもしれないなら手術はしないことにしました。
そして、私は明日からお仕事復帰。
しばらく午前のみ。
職場に連絡したら、待ってるって言ってもらえてなんだかすごく嬉しかった😊
待ってもらえるってありがたい。
嫌なこともあったけど
必要としてもらえることのありがたさ!
シンプルに
何も考えずに
一生懸命頑張ろう!
昨日は雨だったからか、あちこち痛み、違和感あったけど、今日はなし。
ご飯もたくさん食べなくても飲み込めるように。
たまに咳き込むけど、食べるのも早くなった。
何より腫瘍とサヨナラして、なんだか気持ちも身体も軽なった気がする🤗
未来は明るい!