大きなあくびが原因か顎あたりに痛みが💦
痛み止め効かず💊
食事の時の飲み込みは右側でうまく出来るようになるものの、咀嚼すると顎に鈍痛があり食べるのが面倒になり、今日は2割ほどしか食べられず。。。
首のドレーン抜いてくれたー!!!
担当医がお上手なのか、他の方のブログでは痛みや気持ち悪さがあるとの事だったけど、全然大丈夫で、髪の毛がテープにくっついてるのを取る方が痛かった😅
首のドレーンがなくなり、今日はいったん点滴もお休みで身軽に🎵
痛み止め効かず💊
食事の時の飲み込みは右側でうまく出来るようになるものの、咀嚼すると顎に鈍痛があり食べるのが面倒になり、今日は2割ほどしか食べられず。。。
首のドレーン抜いてくれたー!!!
担当医がお上手なのか、他の方のブログでは痛みや気持ち悪さがあるとの事だったけど、全然大丈夫で、髪の毛がテープにくっついてるのを取る方が痛かった😅
首のドレーンがなくなり、今日はいったん点滴もお休みで身軽に🎵
部屋についたらなんだかドレーンの傷口が痛かったり、変な味がしてきたのでいったん横になる💦
母が面会に来てくれる。
手術室行く前、ベット座って待ってる時に、なんとなく自分の周りにバリアというかキラキラ✨っていろんな方が手を繋いで守ってくださってる感覚あってん!と、言うと、母が
亡くなったひぃおばあちゃんに頼んで、囲って守ってあげてください。ってお願いしてん!
手術中も、先生の手を神経に触ったりしないようにしてくださいってひぃおばあちゃんにお願いしてん!
私は私で、きっと皆々様が先生の手を神経に触らないところに導いてくださると思っていてこれまたびっくり!!!
ひぃおばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、石切神社様、旦那さんの祈りパワー
家族の想い、友達のお祈り
本当に皆々様に感謝です😭❤️
そして、夕食に肉なし麻婆豆腐が出たのだけど、豆腐で誤嚥しかけて喉に引っかかって大変だった😭
まだしばらく離乳食初期かなぁ
1日が長いようで早いなぁ
鬼連チャンとか家でいつもみんなで見てて座ってゆっくりみたいー!って思うけど、病院だとゆっくりみれる。
なのに1人でみてもなんか楽しくないんよねテレビ😅
夜1人でテレビを見てると急にきた耳の奥のズキン👂
手術から日にち経っても新たに色々な症状出るものなんだなぁ
お願いやからファーストバイト症候群が発症しませんように🙏🙏🙏
