今朝はすこぶる調子が良い!
朝ごはんも右で飲み込むように意識すると半分食べられた🎵
昨日の素敵な看護師さんとも色々お話ができて、気分も良い😊
と、喜んでいたらお昼ご飯いきなり、煮魚、茶碗蒸しのような物に、カニや玉ねぎが入ったものが出て来てハードル高い!!!
2割ほどしか食べられず。。。
午後からは旦那さんが来てくれる。
他愛のない話しをしていたら30分以上経ってしまっていた💦
目も復活したので、友達や職場の方にもLINEが出来た🎵
オヤツのヨーグルト昨日は二口だったけど、今日は完食!!!
朝ごはんも右で飲み込むように意識すると半分食べられた🎵
昨日の素敵な看護師さんとも色々お話ができて、気分も良い😊
と、喜んでいたらお昼ご飯いきなり、煮魚、茶碗蒸しのような物に、カニや玉ねぎが入ったものが出て来てハードル高い!!!
2割ほどしか食べられず。。。
午後からは旦那さんが来てくれる。
他愛のない話しをしていたら30分以上経ってしまっていた💦
旦那さん帰った後少し疲れる💦
目も復活したので、友達や職場の方にもLINEが出来た🎵
オヤツのヨーグルト昨日は二口だったけど、今日は完食!!!
汚い話し、ずっと込み上げてくる痰と、喉にくる鼻水毎回ティッシュでとっていたのを夕方からはごっくんすることもできる!!!
夜ご飯はじゃがいもペーストが喉に引っかかると、溺れそうになっておかず2.5、ご飯は5割食べられた😊
ごっくん機能が少しずつ回復してる🎵
そして、昨日までずっとお昼寝てたけど今日は一度も寝ていない!
夜は点滴外してもらえたので、ドレーンはカーディガンに隠して売店に行った🎵
めっちゃ気分転換❤️
