副咽頭間隙腫瘍手術6日目。副咽頭間隙腫瘍6日目。今朝いきなり、やわらか食。に、なっていたけどお粥と、卵豆腐と、お味噌汁なので、4割くらいは食べられた。何日振り?!のシャンプー解禁!!!わーい🙌さっぱり🎵今朝の食欲で点滴抜きが決定😅💦針ないのは嬉しい!けど、良いのかな😅お昼ご飯が何か、やわらか食ってどんなのかな??でも教えてもらえた右側で飲むと飲み込みやすくなった!