副咽頭間隙腫瘍6日目。

今朝いきなり、やわらか食。に、なっていたけどお粥と、卵豆腐と、お味噌汁なので、4割くらいは食べられた。

何日振り?!のシャンプー解禁!!!
わーい🙌
さっぱり🎵

今朝の食欲で点滴抜きが決定😅💦
針ないのは嬉しい!
けど、良いのかな😅
お昼ご飯が何か、やわらか食ってどんなのかな??
でも教えてもらえた右側で飲むと飲み込みやすくなった!