人間の治癒力はすごいです!
日にち薬とはまさにこの事、まだ体勢によってふらつき、患部の痛み、腫れ、声量の無さ。喉にひっかかりやすいものでむせる。食べる時の顎の痛みはありますが元気になってきました😊
そして、面白いのがやわらか食の🥕にんじんさん
💩さんに、そのまま固形ででてきた😆笑
赤ちゃんと同じ、しばらく流動食ばかり食べてたからかな笑
そして、明日退院。
嫌で嫌で仕方なかった入院だけど
いざ退院となる寂しい💦
生検の結果はまだ出ていなくて、様子見できるもの、良性の場合は次回診察時、悪い治療が必要なものの時は連絡がくるそうで。。。
どうぞどうか連絡きませんように🙏🙏🙏