第83sara Merry Xmas. | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ

皆さんこんにちは。真咲です。
世間はクリスマスだなんだとのたまっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
真咲はいつだって平常運転です。はい。更新するよーww


12月22日(土)はキャッツにてライブをやりました。
主催者がノロにかかるという事態に陥り、san styleからnon styleになっちゃったねみたいな感じでいじり倒してましたが、症状がとても心配になります。
さすがに一緒にバンドやってた人間が体調崩したりしたのに知らん顔なんて普通出来ないもんですからww

ただ、本人は悔しさを胸に次回の開催へ向けて意気込んでましたよっと。

・・・え?ライブの出来だって???
ん~、新兵器は空間系は強いけど、歪みに関して言えば要課題・・・と言うか再度作りなおしってところでした。回路自体はアナログなもんですから、全然使えるって感じです。

やっぱTCの空間系の音はヤヴァイww
エフェクトループで繋いで使ってみたけど、何と言うか曲の色をつけるのに可能性が広がったって感じです。

あとはちょいちょいと拡張機能を追加していくのと専用のボードを作成する感じでしょうね。

nova
筐体を見る限りじゃデジタル臭するのに回路はアナログって言う不思議w

色々なエフェクターを調べて辿りついたこいつだから今後はずっと使っていく予定。
歪みは相変わらずアンプで作るのでアンプ直ってことに変わりはないからねww

今後の予定としてはスタジオで音作りを繰り返して、来るべき次のライブでいい音を出すことが課題。

頑張るぞーw