第82sara 澄んだ空気に透き通る空 | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ




皆々様、近頃は日本列島全体を寒波が襲って極寒なる日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


Anmiです。


私は寒いのは苦手ですわ~(>_<)
オシャレは冬の時期が一番楽しめますが、
一定の寒さ越すと防寒に全力注いだファッションになるため、
あんまりオシャレとか関係なくなります(-∀-)

『オシャレの為なら寒いのとか関係なぁーい』

とかで、真冬の中でも生足出して頑張れる方…
心から尊敬しますわ!!

ヒートテックレギンス+ジーンズの組み合わせが最強の防寒です☆
普段しまらーですが、冬はユニクらーにもなりますw


と、そんなこんなでお話変わりまして


sarabounce!!!
この冬の寒さを忘れさせる暑いライブをお届けいたしますヽ(`∀´)ノ
今年最後のライブとなりますので
是非是非!足をお運びください!!


今年のライブは
キャッツにはじまりキャッツで終わる♪

[日程]2012/12/21(土)
[場所]みのり台キャッツテイル

[出演]ガテート/クルーズ/シーズファス/寂村 /sarabounce

[1D込]2000円くらい

OPEN 18:00くらい
START 18:30くらい



私もアルテマウェポン(画像参照↓)を手にいれ、
真咲さんも新装備をお披露目!!

そして今週出来たばかりの新曲もやってやろうと!!!!

楽しみにしていてください(*≧∀≦*)