第84sara ハッピーうれピーよろピクねーっ | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ

はい、新年初のブログ担当はこともあろうに、
私だ。マイク・ハ(ry、sarabounceのSEX担当もといBa.担当Hideです。

2013年、ついに始まりましたね。バンドしても節目の年になりそうな年です。
ぶっちゃけ、もう3年目なのにこの体たらく…って思われても仕方ないですが、僕が思うに時間は問題じゃない。

目的にたどり着くまでにどんだけ人事を尽くしたか

そう思う訳です。要するに尽くしきれてないわけだ。
いくら時間かけても何もたいしたことやってなければそれ以上の発展はあり得ない。それだけは確実。コーラを飲んだらゲップするくらい確実。
要するに僕らはまだ全然徹しきれてないわけです。

あれ?もうこの時点で話に矛盾が生じてきたような気がするけど




ま、いっか(・∀・)







とりあえず「可能」なことから確実に消化していくことに限ると思います。時間をかけると言ってもこれ以上ちんたらしても歳だけとっていく。
そんなんじゃ今の音楽業界を変える一石を投じることもできない。

まずは音源の配布をやっとはじめようと画策中。それが第一に俺らにできること。

第二は自分らの可能な限りバンドを見てもらうor聞いてもらう。
幸い、去年プロダクションからオファーが来て今年から所属することになったので協力してsarabounceというバンドを1人でも多くの人に認知してもらうことですね。
新しく独自サーバーも開設して今月中にはHPも公開される予定です。
本当は2013年一発目から公開予定でしたが、けっこうマサキ先輩は凝ってるようで暫しお待ちください。そんかわし、スタイリッシュでかっけええのが出来ることでしょう!
あとは本当文字通りいろんなところへ顔を出す。まだ予定には入ってませんけど、路上とかもあるし、音源があれば視聴版としていろんなところへアップもできますしね!
あとは僕が作成担当しているsarachannelですね!www
12月に一発出そうと思いましたが、うまく素材が集まらなかったので…っていうか集めようと努力が足らんかった。
それに尽きますね…ってか活動が活発化すれば素材は勝手に増えてくもんだとも思ってますしね!
「こいつらLIVEもせんと何やっとるん?」
と思われるよりはよかったとは思ってます。
…ていう完全言い訳な発言wwww言い訳させろや!ちきしょー

あとは第一のやることとかぶるけど物販の充実ですね!今まで物販とかなしにやってた時点で、う~んって感じでしたから(笑)
今年充実の物販でぜひお目をお通しいただければと思っております!


もっとネタ的な日記書きたいんだけど、新年一発目はちゃんとしないといけないと思った僕ちゃんでした。



忙しい1年にしたるぞこんにゃろー!ヽ(`Д´)ノ