第76sara アラアアアァ!! | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ

タイトルに意味はないが、最近カラオケでこんなことを言った気がしただけさ。



…ということで、Sarabounceの究極生物(アルティメットシイング)ことba.のHideです。
※ただしその形はギリシャの彫刻のように美しさを基本形とする






いやあ。ライブまであと1週間…くらいですね。
今一度告知しておきますと、




11/14(wed)渋谷テイクオブセブン


で、ございます。
大体19:30~ぐらいです。お時間ある方はぜひ!









はい、お約束ですね~ww



おともう一本!!

11/25(sun)浅草クラウッド
出番は後ほど判明!!日曜日なのでお足運んでくださいませ!!





そして先日はライブ前最後のスタジオでした。
前日になり、意気揚々と準備をしていたのですが、マサキ先輩から
マサキ先輩「そういえば予約はしてあんの?」
僕「もちろんさ!ほらグーグル先生のカレンダーにもほら…


あれ?予定が書いていない…予約したら速攻書き込むのに…」








予約忘れたったwwww






しかもこの日に限って空いてないっていうオチさ!
大して面白くないオチだがな!!




ってことで急遽池袋のスタジオでリハ。
しかしその判断がとんでもない冒険を生んだッ!!


ampegのSVT-PRO3じゃねえか!
唯一、ampegのハイプリッド系アンプでtubegainがついているというッ!あれだ!!



もちろんtubegainはフルテンに決まってんだろゴラァ!
ジャズベ+フラット弦のとの相性は抜群ッ!!


ampeg特有のミドルの感じと音圧が最高でした。
いやあ、やっぱampegは俺の中で最強ですよ。優しい暖かみのある感じが大好きですwww
これでなおかついい感じの歪みで音が出来れば最高。
やはり足下かねぇ。それよりも真空管で弾いてみたいなあやっぱ。真空管の歪みはもろ俺好み。それが出来て、やっと俺の目指すサウンドが出来るんだけどな!
ただ真空管を持ち歩く体力を俺は持ち合わせていないッ!!しかも真空管は壊れやすい!
俺はものぐさだから、気にせず使い続けてしまうだろうッ!壊れるまでッ!


あと気になってるアンプはacousticっていうメーカーなんだが、この前師匠が安価で購入してて弾かせてもらったけど、音俺好みすぎワロタwwww



またベーシストしか楽しめないオナニー日記を書いてしまった!
もうダメ、俺オワコンwwww


何?みんながお前の書いてる日記は単なる自己満足のオナニー日記でしかないだって?


逆に考えるんだ。「オナニーでも気持ちいいさ」って考えるんだ。

















ようし、オッケェェェエエ!!!!!


ライブ頑張るぞっ☆







サザエさんのタマってこんなに可愛かったっけ?



タマァ!!!!


おやつを食べたことをサザエさんにバレるカツオ…!