第77sara 渋谷 TAKEOFF 7 | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ

11/14、渋谷TAKEOFF 7さんにてライブしてきました!

お越し下さった皆さん、聴いてくれた皆さんありがとうございました!
ヴィジュアル系?の皆さんに混ざって演奏した我々はいかがでしたでしょうか。

相変わらずMCはグダグダでしたが(笑)あの空気の中笑を取ろうとするうちのフロントはマゾだと思う。

photo:01



↑オフショット的な。

対バンの方達が良い人たちばかりで、今回も楽しく出来ました。毎回我々は恵まれてると思う。

さて、各々反省しつつ次のライブが11/25の日曜に控えとります!
詳細はまだなんですが、出番は抽選らしいのでどうぞ我々だけでなく他のバンドさんの音楽も楽しんでいただけたらと思います。
場所は浅草クラウドさんです!
お楽しみに!

ではまた。


photo:02



↑仕事の同僚が書いた私らしい(笑)


sarabounce.dr.coh