需要が無い?。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)








 


昨年9月に10年ぶりに堺カートランドに走りに行ってえー



何もかも朽ちてたんですがチーン





致命的なブーツ滝汗


サイズ27,5cm この時ギュウギュウで痛かってチャックも何とか閉めた驚き



底もベロ〜ンとなり処分しますわなぁ驚き






しかしチーン 




バイク用品店では需要が無い物は置かなくなってるんですよ驚き

 


有力なショップは2年前に閉店チーン 




売ってない=試し履きが出来ない




何でも入る足やったらええでムキー 



幅は広いわ甲は正座出来へん位高すぎるわで😵 


絶対履いてみやなアカンねんチーン







紐靴なんかV形になって全く紐足らんし滝汗


ニューバランスやナイキなんて


全く入りません🤣 



以前は27cmでしたが4〜5年前?から28cmでないと窮屈になってしまってます滝汗 


毎日のように膝着いて仕事してるので外反母趾❓

親指の付け根が痛い時が有るの笑い泣き 


 





1軒置いてあるのを思い出し行ってみたらどっさり置いてました😱  


絶対入らないメーカーチーン 



店長さんとお話しし


サイズ展開最大29,5cmのブーツを驚き


最近ではインナーが有るブーツで試し履きえー 




入ったけどチャックが閉まらんし先っぽは2cmほど余っとるチーン 



やっぱり😰 





店長さんの話しでは



アジア人向けの入りそうなのは3メーカー


でも


メーカーから一度何着かブーツをレンタルして入るサイズをお取り寄せ物申す 



一度本部に連絡して本部からメーカーへ

メーカーにレンタル品が有れば1〜2週間で届く

無ければいつになるかは、、、、、




それは😰





そうなんですよ〜🙇🏼‍♂️



27,5cmでキツかったら28,5〜29cmの3メーカーブーツを一か八かポチるか驚き






売ってないしなぁ🤔🤔  




ポチろと思っても


サイズが〜🤣





主張し過ぎててちょっと気が、、、滝汗 


サイズが無いので選択の余地が無いチーン




29cm滝汗



あっぶね〜〜〜滝汗



ちょっとキツイけど先っぽは余っとる😰