快適を求めて。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)



昨日から10回以上やっても投稿出来ません😡


次の日なってしもうとるやんけっ😡

しょうもない広告ばっかり貼り付けやがって😡




いや〜釣り行かんでも平気になってきたぞ滝汗
12月に用意したきり放置やし滝汗







今日は昼からバセドウ病の検査日😵

誰やっ❗️所定の位置に停めやがって😅




明日は朝一で違う病院😵‍💫




















このスクーター(通称スーパースクーター)は完全レース用なんで普通のスクーターみたいにエンジンの振動を抑えるゴムブッシュが付いてないんです驚き 
 
 
ハンドルもステップもシートもごっつい振動やで🤣  

耐えれないので固定のゴムブッシュ入れてるから少しは振動抑えてれてるけど物申す 

ごっつい振動やで🤣  
 
慣れるらしいけどびっくり

毎日快適スクーターで通勤してるから

無理やでっ😵






年1回サーキット走ろう計画物申す

奥様と協議してえー



振動に耐えれないので

快適スーパースクーター計画です 




職場でガッツリ内職です🤫



邪魔なステーを撤去物申す

もう戻れません煽り


一番大事なエンジンを固定する所を凝視


これがエンジンの振動を抑えるハンガー

ゴムブッシュはヘタってたりするので交換えー



位置変更するのでバラバラにニヤリ





鉄板を何回か切り直してチーン



ブリブリと溶接して


位置変更完了っグラサン


なんせ内幅が16cm無い所に詰め込まなくてはいけないので驚き




4日もかかって何とか形にチーン








ここまではバッチリグッ




さてチャンバーの具合は❓



がっつり当たりよるやんけチーン


チャンバーを少し寄せて多分当たらん位置へ




一応当たるかも❓ってとこはサンダーでスリスリしときました〜驚き

 

 

 

残念チーン

下のチャンバーは全く着きませんでしたチーン



チャンバーの位置が変わったので激狭スペースにラジエーターホースの取り回しに四苦八苦する事2時間以上チーン




とりあえず完成したので🤨



アカン😰

メチャクチャ振動やんけっ😵‍💫




折角完成しましたが全バラにして内職🤫