5月3日 GW。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)

 

 

 

 

 

世間はGWも後半らしいけどオレは今日からやチーン 

 

釣りの予定も無く😅  


夜中の1時2時に起きるなんて辛くなってきた年頃😰

 

 

 





職場では内職をちょこまかちょこまか作ったりグラサン









 

 


長年放置してたホイールをゴシゴシゴシゴシ磨きたおしてピカピカキラキラにしてみたりチーン


 










奈良県山添村に有る名阪スポーツランドへ10数年ぶりに行って来ましたニヤリ 









危険が危ないのでソロ〜リソロリ滝汗




もう少しで55歳チューとぅとぅ後頭部まで白くなって来た後ろ姿チーン

 


歳はとりたく無いもんですなチーン




満足したんで2時からお片付け物申す







帰りはお楽しみの😊