今のうちに。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)







安定してるのかしてないんだか寒くなったり暖かくなったりでバセドウ病症状の動悸が酷くなったりチーン1月5日まで遠いチーン



発作がでませんように滝汗








朝から探し物が売って無いのでホームセンターをハシゴ滝汗




月末月初めは混むので



歩いて2分の所の散髪屋へ行って兄ちゃんと釣り談義しながら💇‍♂️ 


諸事情が色々有り待ち時間が長くなってしまうので4月から予約優先制に驚き


二十歳頃はパーマ屋へ行ってたけど予約してても30分以上待たされる事なんてザラでしたが そこは散髪屋にっこり行ったら即💇‍♂️💇‍♂️






今のうちにタイヤ交換



ラップでグルグル巻きのスタッドレスタイヤニヤリ


スタッドレスは柔らかいからか❓油分が多いのか❓この様になるのよ滝汗



完了グッ



古くなってきたラジアルタイヤアセアセ19年製

 

年間5,000kmも走らないので溝もたっぷり😰


長持ちさせる為にラップでグルグル巻きして酸化を抑えますチュー


完了グッ










キャンプ道具を処分するか少し整理チュー



30年前から行ってる野営キャンプ地🏕も ここ数年人が入れ替わり立ち替わりで荒らされてチュー

ゴミだらけ 💩だらけ😰




奥様も嫌がって今年は行かずチーン

山奥なんで水も綺麗し静かで良かったんやけど、、、








野営するんやったらトイレくらい持って行けよ😡


嫌ならキャンプ場に行け❗️