症状が、、、。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)









バセドウ病を発症してから1年4ヶ月ほどチーン



首がカエル🐸が鳴く時みたいになるとか

目が飛び出てきて見辛くなるとか

一生薬服用しなアカンとか

ビビらされたけど〜🤪





ここ二週間くらい前からかなぁ❓


朝起きたら目眩がするような感覚になるんです滝汗


毎日じゃ無く2〜3日に一度滝汗



起きたら🚽に行くやん



🚽二重に見えるんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱😱


5〜10分程で治るねんでっ☝️



眼飛び出てきたように見えへんねんけど😰



そんなに早くからなるの?😰





首も少〜し太くなってきてるしチーン



上向いたら苦しいしさぁ😰



それでなくても頸椎縦後靭帯骨化症で首辛なって来とんのに〜〜{emoji:045_char3.png.チーン}